使いかた



私の家の車はこれ1台だけです。セカンドカーはありません。ですから、これで近所の買い物から旅行までどこでも行きます。クーラーが
壊れているため、 6 月から 9 月までは殆ど乗りませんが、冬はスキーにも行きます。今年は岩手までスキーに行きました。氷点下の
スキー場で何日か放っておきましたが、エンジンは一発でかかり何の問題もありませんでした。


1台しかないのでカミさんにも運転させたいのですが、左ハンドルであることと、カミさんが土地に不案内であること、故障するかもしれない
との理由から高速道路以外では未だにさせてません
ホントはこすられるのが恐いというのも否定しません。30 万円の車なのにね。