数少ないE21


E21 は数が少ないことは折に触れてホーム・ページで書いています。過去十年間で路上で偶然見た E21 は、深大寺近辺ですれ
違ったもの、練馬の民家のガレージに収まっていたもの、国分寺近辺で見たもの、そして直近では 8 月に吉祥寺で見たものです。
全部違う個体です。吉祥寺のは白い車でした。三浦屋に入って行く姿をミラー越しに眺めていました。このように希少なため、見ると
それだけで嬉しくなってしまいます(アホですね)。

こんな状態のため、ヤフーのオークションでも E21 関連のパーツはあまり出ません。出ているものも殆ど変わりません。現存する
E21 が少ないので、購入する人が少ないのは自明です。そんな中、テールレンズ(左側)が出品されていました。こんなもの、乗って
いる方しか買わないので楽勝と思って入札したところ、他に買う人がいたんですねえ。締め切り直前に高値更新されて購入できません
でした。悔しいけれど、まだ部品を必要としている方がいるのは嬉しいような複雑な気分です。

(2009 年 11 月 3 日)