気になるクルマ(その2)


気になるクルマのその 2 です。こちらはれっきとした動く車です。現行の車ではありません。実際に見たところ、きれいなものでした。

整備も経験豊富な信頼できる工場で行われており、後々の整備も安心です。私の場合、E21 を 30 万円で購入して、購入後、
まともになったと感じるまでに数年の時間と数十万円の費用がかかりました。乗っていないので断言はできませんが、工場の実績から
すれば安心レベルまで仕上がっていないはずがありません。そうなると値段もこれくらいでも無茶な金額ではないでしょう。奇しくも、
私の仮説とピッタリの金額です。

こう書くと、時間と手間をかけるのが旧車の楽しみじゃないかと、マニアの方に突っ込まれそうです。そこはご安心を(?)。旧車ですから、
放っておいてもいずれ壊れます。ね、楽しみもありそうでしょ (何のこっちゃ)。

ともあれ、いい方の所に行くといいですね。
(2010年8月18日)

その後、購入した方と偶然、お会いしました。これで、路上に E21 が 1 台復活しました。めでたし、めでたし。
(2011年11月20日)